官能漫画がスマホで読めるおすすめサイトを解説中!

官能漫画|立ち読みできるコミック多数!

当サイトではスマートフォンで読むことができる官能漫画サイトランキングを紹介しております。スマートフォンで官能漫画を読むのに自分にピッタリな電子漫画サイトはどこなのかをお探しいただけます!

 

コミなび

コミなび

 

 

探したい官能漫画がある時は、必ず最初にチェックするサイトです。新作入荷が他の電子漫画のサイトよりも圧倒的に早いからです♪検索窓に「官能」と入れて検索する、とお気に入りの作品を見つけることができる確立が高いですよ。

BookLive!

BookLive!

 

コミなびと同じくらい官能漫画を探す時に使っているのが、BookLive!です。新作入荷スピードは若干劣るものの、サイトデザインと使いやすさで考えるなら、コミなびが若者向け、BookLive!は大人向けだと思います。官能漫画好きはいいかも!?

コミックシーモア

コミックシーモア

 

官能漫画探す際に、管理人が穴場として使っているサイトです。通が好きそうなマニアックな作品がコミックシーモアだけにあったりするので、官能漫画を探す時に隠し玉的なサイトとして使っています。

 

ハピマお気に入り官能漫画

妄想ランジェリーガール

野上は奥手な彼女さなえのガードの堅さに少し物足りなさを感じていた。もっとセクシーになってもらいたい一心で誕生日にランジェリーのプレゼントをしようと考え、ランジェリーショップで巨乳の店長に見立ててもらう。

 

さっそく買ってきたランジェリーは、しかし何と購入後1度だけ自分の理想とする美女が付いてくる不思議な下着だった。

 

タイプの違うセクシー美女たち。さなえなら絶対してくれないような過激なプレイも思いのまま。お試し美女の色気に野上は次第にハマっていく。

 

門限が厳しくエッチなことも寸止めで終わってしまう機会が多いさなえ。もっと積極的になって欲しいと思うのは男の素直な願望だと思います。身につける物から変えれば気分にも変化が表れるのではとセクシー下着のプレゼントを思いつくのは、ちょっと単純な考えかなと思っちゃいますね。

 

購入者がセクシーだと思う理想、エッチな下着を着た女の子が付いてくる不思議な下着はいいですね。自分の考えてることが具現化するのは照れちゃいそうでもありますが。

 

さなえとはできないお互いを激しく求め合うセックスに野上がハマってしまうのは仕方ないのかな? だけど最後は彼女を大事にして、さなえも彼に応えようとするのがいいですね。

 

あなたのことはそれほど

W不倫がテーマの物語。2組の夫婦、4人の目線から話が進んでいく。
医療事務で働く美都は、飲み会の帰り道に、大好きだった初恋の人・有島と再会し、あっさりと関係をもつ。それ以来、なんども体を重ねる2人だったが、実はお互いに既婚者で、これはW不倫の始まりだったのである。きっとバチがあたる・・・、そう心のどこかで思いつつも、気持ちは止まらない。W不倫の行き着く先は―――。

 

テーマはW不倫、ドロドロです。しかし、あまり重々しく感じないのは、いくえみマジックなのでしょうか。
今作のような内容であっても、ばっちり、ちゃっかりいくえみ男子が出てきます。美都の中学時代の初恋の相手・有島です。どんなお話であっても、いくえみ作品に、いくえみ男子のエッセンスは必須です。
でも、ビジュアル以外は好きになれない男です。だって、結局、自分のしたいときに浮気をして、ちょっと相手が重くなってきたら、逃げ腰になるし、奥さんにも結局バレないようにうまくごまかしながら、また、不倫を続けるのです。
それにしても、いくら中学のときに大好きだった相手だからといって、そんなに簡単に関係を持ってしまうものなのかな〜って思います。中学の頃の思い出って、そういった体の関係とか抜きにしてむしろ綺麗なままで心の中にしまっておきたいと思ってしまいます。
とはいえ、この先、この不倫関係がどう続いていくのか、優しすぎる美都の旦那さんがどう出てくるのか、携帯を覗いている姿に、ゾクゾクっと次の展開を期待してしまう何かを感じてしまいました。

 

きみはペット

新聞社に勤務するスミレ。27歳、東大&ハーバード卒のエリート。モデルのようなスタイルで美人と向かうところ敵なしの、パーフェクトな女性。会社ではクールビューティーを気取ってるけれど、実は臆病で不器用で繊細。
ある日、自宅マンションの前に大きなダンボールを見つける。そこに入っていたのは、犬、ネコ、でもなくてカワイイ男の子。昔飼っていたペットのモモ(犬)に似ていたため、自宅に連れ帰ってゴハンを食べさせてあげると、なつかれてしまう。
そして、ペットとしてその男の子を飼うことにする、名前はモモ―――。

 

疲れた女子に、働く女子に、癒しの時間を提供してくれます。いや〜、ほんとに欲しいです、モモくらいかわいいペットの男の子。言葉もわかるから、躾もワンちゃんより楽そうだし。
モモを飼い始めてから、スミレには恋人ができます。絵に書いたような完璧な男性です。しかも、大学時代からずっと憧れていた先輩です。
これで、仕事も彼氏もペットも手に入れて、順風満帆と言いたいとこですが、恋人の前では自分を見せることができません。ホントの自分を見せられないというもどかしさに、苦しみます。
モモの前では、カッコ悪いことも、タバコを吸っていることも、なんでも見せられるのに。
恋人との距離がイマイチ縮んでいかない分だけ、またモモに癒されるシチュエーションが増えていくのです。どんどん大きくなるモモの存在。
とにかくモモの完璧なペットっぷりに癒されない手はありません。2次元でもいい、この時間を大切にしたいと本気で思ってしまいます。

 

LOVE STAGE!

歌手のDAIGOさんのお姉さんの影木栄貴さんと蔵王大志さんがタッグを組んで、数年前にアニメ化もされた「LOVE STAGE!」という作品が大好きで、アニメも見たし、漫画も持っています。BL漫画では、影木栄貴さんが描くキャラクターが特に好きで、私はDAIGOさんも大好きなので、この作品は、DAIGOさんがモデルとして描かれて、声優もされているので、1番好きな作品です。芸能一家に生まれ、地味なオタクだった男の子を、初恋の女の子と思い込んでいた男の子が、「男でも女でも構わない」と迫るところに、モエを感じました。漫画を見ていて、自分も主人公のように、イメージチェンジをして、あんな風にイケメンキャラに攻められたいなあと、ドキドキさせられた作品です。

 

憂鬱な朝

恋愛、肉体関係がメインをしめるBLの中でも異色を放つ人間物語。
これほどまでに作り込まれた作品は、もはや芸術の域に達していると言っていいほどの名作です。

 

久世家に使える家令の桂木、そこにやってきた幼い当主の暁人。
久世家の未来をになう存在となるべく、幼くして厳しい教育を桂木にうける暁人は、桂木に憧れを抱くようになります。
そして、その暁人に対して恨みを抱いている桂木。

 

互いの久世家に対する深い思惑が交差しつつ、その想いがどうしようもなく絡み合っていく様子がじっくりと描かれている作品です。
経済成長の著しい時代を背景とし、互いに抱える闇に焦点をあてながら、共に成長していくこの二人の様子は、もう誰も目を離すことができません。

 

ファインダーシリーズ

作者はやまねあやのさん、とても美麗な作風で人気の作家さんです。
内容としてはフリーカメラマンである主人公と、裏社会のボスである男性との関係を描いた重厚なストーリの漫画です。

 

裏社会というだけあり、マフィアや拳銃などダークな部分が多々登場します。
いわゆるハードロマン漫画ですね。そういった系統が好きな方にはお勧めしたい作品です。

 

魅力としては絶対に難攻不落そうな裏社会のボスが段々と主人公にメロメロになっていく点です。
初めはある意味敵同士でしたが、さまざまな困難に立ち向かううちにお互いのきずなが深まっていきます。
シリーズものなのでいくつか事件が起こりますがどれを読んでもはずれなしです。

 

お気に入りの官能漫画は見つかりましたか?

スマホで漫画を読むのに利用する官能漫画サイト。 でも、多数あるのでどこを利用すべきか迷ってしまいますが、 人気ランキングを参考に選べば、あなたにとってきっと最適な官能漫画サイトが見つかります。

自分だけでコッソリ

スマホで誰にも邪魔されずにコッソリ読めるというポイントが最大のメリットでしょう。官能など成人ジャンルは、読まなくなった後の処分にも困るものです。堂々と好きだと公言できる方はいいのですが、ほとんどの方がコッソリ静かに楽しみたいと思っております。

 

在庫切れの心配無用

書店や通販ではジャンル的に大量入荷があまりなく、ちょっと古くなったりマニアックになると在庫切れなんてこともよくあります。その点、スマホではデータを購入するので在庫切れの心配がなく、前の方が触って表紙や中身がほぼ中古状態なんて事もありません。

 

充電切れに注意

場所を選ばずに、どこでも読めるというメリットもありますが、便利すぎるが故に熱中しすぎて、気付いたら充電切れ!!なんてこともあるので注意です。本好きの方は特に集中しやすいので、気をつけましょう!

 

ドキドキする官能漫画やBL、TLなど大人向けのレディースコミックなど10代〜大人まで年代関係なく楽しめる様々な漫画がスマホやタブレット、PC、ガラケーで手軽に簡単に読めちゃう大人気の電子コミックサイトをしています。

 

ここだけでしか読めないオリジナル官能漫画や話題&最新コミック、大人向けのコミックまで幅広いジャンルの恋愛コミックを多数配信しています!!無料立ち読みできる官能漫画もありますよ♪

 

アニメやドラマ、映画化で話題の作品や懐かしい作品、ボーイズラブ、ティーンズラブ系のレディコミなどなどいろいろな恋愛コミックを取り扱っていますよ☆購入前に無料立ち読みできるので安心です!!

 

BL、TL系の大人のコミックはもちろん!思い出のコミック、流行のコミック、最新のコミックも女性ならどの年代でも楽しめる恋愛コミックがズラリッ!!無料立ち読みなどお得なサービスが多数あります。

 

こちらで紹介している3つのコミックサイトで読めるコミックのジャンルは、ラブコメ、ファンタジー、学園もの、ミステリー&ホラー、仕事、ファミリー、ティーンズラブ、ボーイズラブ、ハーレクインなどのいろいろな漫画が充実しています。

 

官能漫画をお探しですかそれなら当サイトで紹介しているいろいろなコミックを紹介していますのでぜひ参考にしてくださいね。

 

世界一初恋全巻レビュー

世界一初恋
1巻レビュー
世界一初恋
2巻レビュー
世界一初恋
3巻レビュー
世界一初恋
4巻レビュー
世界一初恋
5巻レビュー
世界一初恋
6巻レビュー
世界一初恋
7巻レビュー
世界一初恋
8巻レビュー
世界一初恋
9巻レビュー
世界一初恋
10巻レビュー
世界一初恋
11巻レビュー

テンカウント全巻レビュー

テンカウント
1巻レビュー
テンカウント
2巻レビュー
テンカウント
3巻レビュー
テンカウント
4巻レビュー
テンカウント
5巻レビュー

純情ロマンチカ全巻レビュー

純情ロマンチカ
1巻レビュー
純情ロマンチカ
2巻レビュー
純情ロマンチカ
3巻レビュー
純情ロマンチカ
4巻レビュー
純情ロマンチカ
5巻レビュー
純情ロマンチカ
6巻レビュー
純情ロマンチカ
7巻レビュー
純情ロマンチカ
7巻レビュー

 

※2017/10/06更新※